タロのブログ

陰茎形成を中心に、トランス男性としてのいろいろな経験に関するブログです

入院まで➂~2023年3月22日(水)~3月25日(土) 入院までのタイでの過ごし方~

入院までの間にひたすらタイを楽しんだ日々の記録です。タイ初日と同じくらいどうでも良い、オペに関係のない記事です(笑)元気なのは今のうちだけと思い、換金、simカード購入、マッサージやサウナ、買い出し、土産購入などをしてました。

 

ホテルもエンジョイしました。プールもジムもある!ということで術後絶対使わない水着をわざわざ持って行ってました(笑)ジムはクーラーがなかったので、めちゃくちゃ汗をかき、その後はプールで身体を冷やすという最高な過ごし方をしてました(^.^)

 

カフェも併設されていましたが、1回も入りませんでした。。

 

 

タイ旅行のときにいつも行くサトーンサウナに行きました。

全裸になる必要がなく、全員ハーフパンツを着用するタイプです。こちらは男性専用サウナですが、以前ラオスで入ったサウナは全裸にならず、混浴タイプのサウナでした。

日本でもこういうタイプのサウナがあればトランスも入りやすいのになぁ~(-。-)y-゜゜゜

 

フルーツやお茶は食べ飲み放題です。

 

MBKへsimカードを買いに行ったときに、MBKのフードコートで食べたガパオとタロイモミルクティーです。美味しかったです(^。^)

 

コロナ前は賑わっていたタラートロットファイラチャダー(鉄道市場)ですが、すっかり景色が変わっていました(・。・;店舗も少なくなり、観光客もかなり少なかったですねぇ。。

 

カンナビス商品がコンビニでもたくさん売られていました。こちらはヤンヒー病院のカンナビスウォーターです。カンナビスウォーター系で一番おいしかったです(^。^)

 

ヤンヒー病院の最寄り駅であるBang O駅から南に3駅進んだBang Yi Khan駅にあるインディーマーケットというナイトマーケットに行きました。さほど大きい規模ではなく、人も少なめでちょうど良い感じでした(^.^)

 

 

食べたのはチーズハットグとヤンニョムチキンという韓国料理でした(笑)安いし美味しかったです(^。^)

 

帰りに見た空がきれいで何人か写真撮っていたので私も撮りましたが、カメラの性能がイマイチなので微妙な写真になっちゃいました。。


数日間だけでしたが、マーケットに行ったり、ショッピングモールで買い物してエンジョイしていました。