タロのブログ

陰茎形成を中心に、トランス男性としてのいろいろな経験に関するブログです

年の瀬に

こんにちは。

2023年が終わりに近づいておりますが、なかなか仕事が納まらないタロです(`・ω・´)

拙いブログをお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

ブログを作ったものの、投稿頻度が著しく少ないですね…(笑)

手術関連の記録はいろいろ取っているし、各記事に少しずつメモは残しているけど、ちゃんとしたブログの文章にするのをめんどくさがっているために、投稿するまでに時間がかかっています…。何ならもうすぐオペから1年やん…ということで、いい加減ちゃんと記事を仕上げる作業を年末になってようやくしています。

 

ブログを書いていると、1年を振り返る機会にもなりますね。

今年1年は手術以外にも変化がたくさんあり、はちゃめちゃな感じでした。

スムーズに手術の予約まで進んだ感がありますが、実は手術に至るまでいろいろと二転三転四転ぐらいしていました(笑)

去年の今頃(2022年の12月頃)は仕事の都合でStage2はなんだかんだ数年後にしか受けられなさそうだなぁ~と思っていたのですが、年明けすぐ(2023年1月上旬)に仕事の都合で「2023年の3月にはStage2を受けないとアカン!禁酒始めないと!!」となっており、年明けはいろいろと大忙しでした(・。・;

今年の年明けからずっとはちゃめちゃでしたが、最近はようやくそこそこ何とか生活が回るようになってきたかな、という感じです。

次のオペ代を貯めないといけないので、(有給無給問わず)仕事三昧でプライベートな時間もほぼないですが、Stage3が終わるまでの辛抱だと思って耐え忍んでいます(-。-)y-゜゜゜来年は楽しいことあるといいなぁ~(笑)

 

また年末年始にぼちぼち更新して、オペから1年経つ頃までにはちゃんとオペ記録を書き終えられるようにします(^.^)